何故だろう、何故かなぁ。

今日はバイトが無く、レッスンだった。
久々だったけれど、地声で出せれるようならないとなーぁとレッスンを受けた。
今一、まだ自分の地声がどんな声かあまり分からない(^^;


早く、なるべく地声で綺麗な声が出れるようになったら良いなぁ。


======================


家に帰って、作詞をしなくちゃいけないから、テーマとかを考えなくちゃって思う。
だけど、テーマが浮かばない。
とりあえず…金曜日くらいまでには決めたいなぁ。1つ…。


だけど、なーんか、さっきmixi回ってたら、何か自分も思っていることと同じコミュがあったんで、
ついつい参加しました。


恋愛って何?みたいな。


好きって何だろう…って自分もよく思うから。


何か、ついつい参加。………でも、本当、好きって何だろう。





※追伸、某記事を発見。<モリコロ
これは某エ○デ○さんです。だって知り合いで行った人が見たって(略)(笑)