なんかなー。

私情、パート2!(笑)
今日、ゴチになってラーメン食べてきました。
結構美味しかった。だからまた行くかもしれない。


そのラーメンを食べに行ったとき、話がいろいろ出たけど、
恋愛とかの話になって、同性愛の話も出ちゃった。


ちなみに、オイラは同性愛に偏見とかは持ってない方です。
友達とかに付き合っている人がいるっていうのもあるかもしれない。
だけど、なんだろー。


根本的に、好きになった相手が、たまたま同性だっただけじゃないか。
って意見が大きいのかもしれない。オイラ的に。


だから、変な風に見たりしてない…と思う。
だって、どっちかっていうと応援してあげている方だと思うし…。


何かなー、オイラの友達もオイラだったら遊ぶのOKとか言ってくれてるぐらい、
なんかちょっと信用?されてるっぽい。


最近遊んでないけど、遊びたいなー。
結構探すと周りにいると思うんだけどね。


自分は、どんな人と付き合うのだろうか…。
異性?同性?―――――……さてさて?(笑)


※CD-Rに焼き焼き中。何かそろそろ100枚くらいになりそうだ(苦笑)