ラーメン美味かった。

11月になりました!
あ!神無月終わっちゃったじゃん!。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)微妙に悲しい(笑)


11月になって、給料も入った、「ワーイ!」とか言って本来なら喜ぶかもしれない。
でも、オイラは喜べない〜。
それは、マイナスのままだから(T-T)


そして、今井絵理子のサイン会は回避の方になります_| ̄|○
お金がないので、ヤフオクで落札も無理。
落札しても、交通費でまた出費するって感じで…、あぁーあって感じですわ。


でも、23日のライブで一応サインは本人から貰ってはいないけど、
手に入れているので…まだ落ち込み度は、そこまで低くありません。
これがなかったら、多分…もうちょっと落ち込んでただろうけど(苦笑)


さてさて、最近お気に入りの夢小説サイトが出来て、そこに通ってます(笑)
いあー、どの作品も面白い。自分も小説書いているけれど、
いずれ夢小説も書き出したりして(^^;(笑)


……完結してない作品バッカですけど(;´Д`)ゝ<短編は大丈夫なんだけどなぁ。
まぁ、その時の気分次第かな?
この様子だと、何れ書くと思うけど(苦笑)


完結出来る作品は、地道に作成していこうと思っているので、読んでいる人…。
宜しくお願いします_| ̄|○