美味しいねぇ。パンプキン。

プリン〜♪

今日っていうか、もう昨日ですな(笑)
深夜なんですけど、2時ぐらいか、1時半ぐらいに、母さんが起きてきて、
そういえば今日はハロウィンだからパンプキンプリンを買ってきた。(限定のらしいです)
ってことで、遅いけど、賞味期限があるし食べることに(笑)


4つあって、2つは普通のプリンで2つはパンプキン味だったらしいんですが、
どうやら、オイラと母さんが食べたのは普通の味だったみたいです。
でも、すっごく美味しかった。


牛乳のビンみたいなやつに入っているプリンで、画像は日記のトコロのです。
洗った後に、再利用できそう♪


ちなみに、朝起きてから…ってお昼ぐらいなんですけど、
残りの2個はパンプキン味だろうってことで、父さんに1つ。
もう1つを、オイラと母さんで食べました。


やっぱり予想してた通りのパンプキン=カボチャの味で。
予想より美味しかったです。また食べたいかも〜♪