終わらねぇ…。

前々からしている作業。
HDD内に溜まっている、mp3→CD化。
未だに終わらん。ってかまだまだ焼けまっせって感じ(苦笑)
んー…いったい、自分は何個?なのかな?
CDからmp3にしてPCに取り込んだのやら…。レンタルしても、mp3にした記憶しか主にないからなぁ…。
そんだけあるんだろうなぁ…_| ̄|○


地道にコツコツと頑張って焼きます。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)


ってか、さっき怖いことが起きた(^^;;;


外付けHDD(250G)←ついこの間買ったやつです。
それが、何か認識はしてるのに、中身が……「真っ白」。


「ハッ?!?!?!?」


って一瞬なりやした、オイラ…。
え?オレなんかしたけ?って思いながらも、ちゃんと強制ではなく、普通にシャットダウンした記憶のみ。
……ただ、フル活動して使ってたくらい。



↑↑↑これが、いけなかったのだろうか?って思いながら…。
ドキドキと、ディスクPC→ノートPCにちょっと、USBを差し替えてみる。



ドキドキドキ(;´Д`)<その結果。


認識した━━━(゜∀゜)━━━!!!


ファイルも、今度はちゃんとあります。
しかし、先程ディスクPCで認識しなかったのは、…な〜ぜ〜?(笑)
その後、ノートPC→ディスクPCに戻したら、今度は、ちゃんと認識しました(苦笑)


ま、まぁいいや。
ちょっと怖いから、最適化だけしておこう…。
そんな感じで今に至ります。


なんで、250Gだけこーなったんやろ?
120Gと160Gは無事なのに…。変なの〜。


………ってか早く自作PCのスペックUPしんとなぁ。




ハァ………_| ̄|○



※やっぱ、ブラスバンドは良いねぇ〜♪…自分の楽器にだけ音が集中してまう癖があるけど(笑)