ライブだ、ライブ!そして書籍!

elly live 2005〜rebirth〜追加公演

Hey〜!何とか、本日中にマジで帰って来れました(笑)
0時前には家に入れたはずなんで、うん。

今日は、ライブに行く前に少し落ち込み、そして向こうで少し復活しって日でした(笑)
先月と違い、セットリストも発表してくれました。
1曲だけ行った人は知っていますが、新しい曲がアンコールで歌われました。
多分載せてよいと思うので載せます。


微妙に長くなったんで…。見たい人はどうぞ。




≪セットリスト≫ 〜05/10/23(日)〜

01.Butterfly
<挨拶>
02.New Days(新曲)
03.可愛い女になれなくて(新曲)
<MC-01>
04.star(新曲)
05.生きてる事すべてに意味がある(新曲/伊秩さん作)
06.冷たくしないで
<MC-02>
07.お家へ帰ろう(新曲/息子さんに作った曲)
<MC-03>
08.Stairway
09.こころの歌(新曲)
<MC-04>
10.DO UP(新曲)
<MC-05>
11.向日葵


E-01.朝
<MC-06>
E-02.世界一(新曲/お友達に作った曲)
<MC-07>
E-03.place in the sun



確か、これであっているはずです。
会場にはAKINAとか来ていましたね。普通に通るのと出て行くのを見ました(笑)
前回の公演で曲名が分からなかった曲のが分かってよかったです。
字とかは、どう書くのかはまだ分かりませんが……。
休んでいる間にいっぱい作ったんだなぁという感じがセットリストを書いてて、何か改めて実感。
まだまだこれからライブをやる度に新曲を発表してくれそうで楽しみです。


後、タイトルに書いてある書籍。
本日のオフィシャルHPのinfoで発表があったと思いますけど、
サイン会が11/06(日)にありますねー。知ったのが昼過ぎで、その時は既に整理券は終了してたそうで…。
日曜日っていうのと、整理券が手に入るか分からなかったので落ち込んでいたんですけど、
会場で書籍が売っていたので、Amazonで購入はしてたのですが買おうと思って買ったら…。
表紙を開けてすぐに、ellyのサインが!日付入りで…。
50部だけって書いてあったので、ライブがはじまる前にでも書いたのでしょうか?
不意打ちでしたけど、コレのおかげで気分が復活(笑)
大事に致します。………ちなみに、携帯で画像を保存(笑)麻衣のもしておこうっと♪


これで、好きな歌手の人のサインは2つ手に入れました〜。
麻衣と絵理のを。麻衣のは自分が手に入れたわけじゃないんですが、友達に頼んで。
それでも、嬉しいです。