うをぉお〜。

スリザリン!

2連休なんか、どーかバイトなんでどう言えばいいのか分からんけど(笑)
まぁ、いつも土日はバイトに入っている日を、今回は両方休んで、
久々に行った。そしたらなぜかみんなに言われること。


「○○(オイラ)が居ないと、全然ダメだよ〜。」


と言われた。何か知らんが、ほとんどの社員他副店長他(笑)
ハイ…?この店はオイラがいないとダメなんすか(^^;
そりゃ、入力する量はハンパないと思いますが…。
………つかやっぱオイラが入力しているから、楽なんでしょうか?(^-^;
なんか知らぬが、今日はみんなに「いかに、土日が大変だったか。」を説明されますた…(苦笑)


絵理子のライブなんか行ってるから〜と(o_ _)ノ彡☆<理由も知っている。


いあーしょうがないっすか!行きたかったんですから!(笑)
行って良かったですし。


…しかし、もしサイン会行くことになったら、また日曜日は休むんですが、
大変なことになるのでしょうか、この仕事場(笑)
まぁまだ行けるか分かっていませんし、行けることになったら急に休みを申請しますけど(笑)



そうそう、昨日書き忘れていたことがありました。
何か最近、出かけると声優さんっぽい人に会います。
本人か直接聞いてないので分かりませんが、
顔とかが凄いそっくりで、身長とかも同じぐらいだと思うんで、多分本人かもしれない…。


この間は、能登さん。その次は、豊口さん。
この瞬間、思う人は思うと思う。


白薔薇姉妹」???と(笑)


だって、会った?人はその人達だったので…。
確認は出来てないけど、本当そっくりだった。本人だったら、ちょっとショックだ〜。
この2人は顔を知ってたので、多分間違ってないと思うんですけどね。
声優さんって顔知らない人の方が多いので(^^;


んー、実に本人か確かめたかった_| ̄|○<時間がなかったんで声かける暇も。


あ、ちなみに会った日は、両方とも別々の日です。


これで、清水さんに会ったら、白薔薇ファミリー制覇なんだけどなぁ(笑)



※まだ今日は筋トレしてないっす。CoCo壱で御飯食べたばっかなのでヾ( ≧∇)ノ彡☆
※画像はなんとなく気になるスリザリンで(笑)( ̄ー ̄*)


◎レス◎
ろちょ>んだね〜。何かあるか?って言ってたけど本当にあってビックリだけど(笑)
    そうそう、Amazonから来てた商品、やはり「本」でした(o_ _)ノ彡☆
    中身を見て表紙を開けたら、こっちはサインはありませんでした(爆)