うひょー。

紅薔薇。黄薔薇。白薔薇。

今日はレッスンの日。だからバイトは休み(笑)
誰が今日は変わりに入力してるんだろうと思っています(^^;;


今日は、個人レッスンと団体レッスンがあった。
個人レッスンで色々して、家で出来ることもすることに。
まぁ、もちろんするつもりだったから丁度良かった。


いつも、腹筋・腕立て・スクワットをしていたけど、回数は大体50回〜100回で。
それ+(プラス)今度から追加メニュー突入。


出来るかなぁ?って思ったけど。
結局上の筋トレもいつの間にか日常化みたいになってたから、出来ると思う。
1つ1つ頑張っていこうと。


ちなみに、本日はまだ筋トレとか追加メニューはしてないです(笑)
ご飯食べたバッカなんで、落ち着いたらやるつもり。



==========================



さって、今日。お金がないのにAmazonで購入したサントラが来た。
初回かな〜?って発売から結構経っているから違うかもって思ってたけど。
何か来たら初回だった。ラッキー!!


ちなみに、購入した3枚は、写真のやつ。
マリア様がみてるのイメージアルバム。Vo.1〜3まで。
紅薔薇黄薔薇白薔薇
各3つの薔薇様のイメージアルバムなのかな?ちょっと気になってたので買いました。
歌付きのも何個かあるんですねー。声がキャラクターの声だから(そりゃ声優さんやし?(笑))
何か、想像してしまうぞ〜。歌うとこうなのかーみたいに。


まだ聞き途中なんだけど、やっぱり声優さんうまいなぁ歌。
声優さんの出している歌で思いつくのは…。林原さんとか有名でかなりレベルは高い。
カラオケに行って歌うと結構キーが高かったりしてスゴ〜って思う。
でも、練習とかにはなる。ハードルが高いほど燃える!
あぁ、何かカラオケ行きたくなってきました_| ̄|○
最近まったくカラオケ行ってないからなぁ〜。誰かーお金がないけど行きたい。


ま、取り合えず今日はこの辺で。追加で後で書くかもしれないけど(笑)
さって、明日はellyライブだ!東京行く準備せな…。つーか日帰り出来るのかなぁ?



※筋トレ+追加終わった。…今日は50回にしておいた。お腹が慣れない…。(0:30現在(笑))

※さ、更に追伸。
 …ショックだ!!!アリッサ・シアーズの声が…みやむーだったなんて!
 な、なんで気付かなかったんだろ_| ̄|○どっかで聞き覚えのある声だと思ってたのにぃい!!!
 ……鬱だぁああ。。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)


 ―――何かエヴァを見たくなったぞーー。アスカを。(3:20現在(苦笑))


◎レス◎
レス忘れてたよー。気付かなかった。ごめん。(^^;

kitten>ん〜?割れるんかなー?一応まだ割れてはないよ。
    ただ、普通に50〜100回は普通にするようになったから、何れ腹が割れるかも(笑)