レッスン費払ったよ?

今日も寝たのが遅く、起きたのが遅い日。ってまぁこの頃はこのリズムが普通。
今日は起きて、お金がマイナスになっている通帳から来月のレッスン費を振込みに行きました。
ってか、レッスンで思い出したけど、ハロプロ。何か関西の方の募集?のオーディションがあるらしい。
22歳まで。


………むむむ、メルで送られても悩むぜよ、全国の友達さんよ。_| ̄|○


まぁ、一応今も頑張ってるんだけどってか頑張りだしたんですが、
関西ならまだここから近いんだけどなぁーーーー。うーむって感じです。
まぁ、悩んで悩んで悩むってかぁ?取り合えず、まずはこの辺でスルーの方へ(意味不)




そうそう、さっきまでこの間は、ドラマの金田一少年が見たくなったけど、
今度はアニメの金田一少年が見たくなったので見たんですよ。
学園七不思議とか色々。したら、声優さんで篠原さんが出てるじゃないですかー!
声でやっぱり分かってしまいますわ(笑)


分かる人にはわかると思います。
代表作だと、セーラージュピター水野蓉子様でしょうか。
この間、アニメのセーラームーンをちょっと見て、木野まことorセーラージュピター
声をしている篠原さんを見ましたが。何か新鮮にそっちを感じました。


い、以外に探せばまだまだ色々出てきそうだなぁ。声優さん…。