寝る子は育つ。

いあー、今日も良く寝ました。
寝たのが遅かったってのもあるけど。
多分、朝の5時ぐらいに寝て、起きたのは…( ̄▽ ̄*)ゝエヘヘ
15時半か16時ぐらいだったかなーって…(笑)


いあー、本当、よく寝ました。えぇ、本当。寝過ぎ?ってくらい。


起きてからしたことは、ディスクPCに溜まっている動画などを変換したり、
移動したり。Rに焼くことはまだしてない…なぜなら揃ってないから。


貰ってるペグ2の娘ドキュをaviとかに変換したり。
色々してました。


何故、放送が関東と北海道しかやってないのか本当。・゜・(ノД`)・゜・。
くれる人がいて、感謝感謝。

変わりにこっちだけの限定とかはあげてますが(笑)
やっぱりお互い協力するとこーいうとき良いですねぇ。
まぁ、いずれDVD化しそうですけど、
それとこれはまた違う感じで編集するんで良しとしましょうヾ( ≧∇)ノ彡☆


※リア友がmixi登録やっと出来た様子。ある人なら分かる、あの人。って友人しかわからねーか(笑)


◎レス◎
しゅけ>○○○○○って何じゃ?マイペースか?(笑)
    あ、後。安い財布ってのは、うちの店でほれ、
    出来たコーナーがあったって言ったじゃん?
    あのコーナーで、1000円均一みたいなとこがあったのよ(o_ _)ノ彡☆
    そっから買いました。ちなみにポイントで(笑)今度あったとき見せるよ。