美味しいねぇ、豆乳。

豆乳ココア。結構美味しいよ。

今日もバイトをして、金曜日まではナッシング(笑)
でも、帰ってきて速攻、何か珍しくだけど、バイトを探してみた(ネットで)
少しだけしかまだ見なかったけど、データ入力とかするバイトもあるんですね。
で…中部であるかなーって思って探した。


あるにはあるけど、一宮とかだし、名駅付近であっても、
んー…面接で合格貰えるのかなぁって心配があったり。
データ入力っていうか、ネット系がいいなって思ったけど、
それを考えないで、色々な分野で自給とか日給が良いのを探すしかないかなー…。
とりあえず、結構まだ先になりそうかもしれない。<2つ掛持ち。


はじめれば、結構掛持ち慣れとかしてくると思うんだけどなぁ。
その前に、どれにするか。

…それが問題かな?


※hiroのFCイベントあるんだなぁ。…クリスマスかYO!
※絵理の子供の1歳の誕生日なんだねー、おめでとう!