天然なの?

hiroの会報が来た。

今日は、ってかもう日付が毎度の如く変わってますが(^^;
何か、この間から使えれなかったソフトがあったんですけど、
設定をいじったらなおったっぽい。…よかった。
使えなくなったら、ちょっと困るところだったので(;´Д`)ゝ
でも…また壊れたら?どうしよー。今度も設定でなおればよいけど…。



今日、バイト後ご飯を食べに行きました。
その時に会話とかをするわけですが、なんか、自分…知らぬ間に何かを言ったらしく。
それに突っ込んでくれたらしいんですが、「何に」対して、「何を」突っ込まれた。
のか……まったく未だに分からない。_| ̄|○


まぁ、よいよ。って言われたけど。
いったい、何言ったんだろう?自分……。うーん。・゜・(ノД`)・゜・。わからん。



※今日、安い財布と。また筋トレ少ししたぞー。