今日は、お祝い事。

今日、知り合いの方の結婚式でした。
出席して、何名か知り合いの人と、自分は知らないんですが、
同じところで働いていたのでその経由の人たちと色々行動しました。
結婚式は、とても凄く花嫁さんの衣装とかが綺麗で。
とっても良かったです、ってかラブラブだな〜と(笑)
色々苦労があると思うけど、幸せになって欲しいです。


その後、式が終わったのは18時くらいだったのに、
2次会でカラオケに行き、3次会もやりました(o_ _)ノ彡☆<しかも勝手に数名で。


慣れないハイヒールとか履いたけど、何か履いてるうちに慣れてきましたが(^^;
コケなくてよかったです(笑)


雨とか降ったりしましたが、無事何事もなく?終わってよかったなー。
何か、これから色々、同級生の結婚式とかも行くようになるのでしょうか…。
何か微妙に怖いこの頃ヾ( ≧∇)ノ彡☆