何かな〜、何かな〜。

ズボンを2つ買った。他もあるけど♪

起きたら、…いあ、寝てたら。
親に、「健康診断?行くわよー」って言われまして。
「ハッ??」って思ったんですけど、何か起きてすぐ連れてかれました。
近くのどっかの…保健所?

だけど、何でも18歳以上の人で40歳以下だったかな?
んー忘れたけど(詳しいことは)X検査しか出来ないらしいので、
自分はそれだけしました。


母さんは、他のも色々していたけれど、
何でも…自分が(オイラね)不健康なのか調べて欲しかったのに〜。
って言ってました。

いあ、うちに言われても…規則?らしいし。
と思って、待っていたら。父さんが来て。


何か、父さんが来たら…医者?の人が何か数名かけていって…。
「あぁ、そういえば…父さん病院で働いてたっけ。」と思ったわけで、
…居た人達は父さんの知り合いだったわけで_| ̄|○


なんでも、自分の出産の時に居た人とかもいるらしい(;´Д`)ゝ
とりあえず、何かバイト?があったら教えてくれーと父が何か言ってたけど(笑)
知り合いってのと、人が少ないってのもあったので、身長と体重だけ計らせて貰いましたー。

1cm?身長はのびてて、体重は減ってたんで、筋トレ効果ありなのかな?って思ったり(笑)



さて、バック・トゥ・ザ・フューチャーとか見ますか。
やっぱこの映画はいいねぇ。