映画を2本見た。

「タッチ」と「チャーリー」のパンフ。

日付は違いますが、一応昨日の出来事を書こうかと…(笑)



昨日は映画の料金が安くなる日で¥1000でしたんで、行って来ました。
まずは、「タッチ」。
漫画→アニメ化→映画化になったやつです。
漫画は全部のストーリーを知っているわけではないんですけど、
知っていて。アニメ版もまともに見た記憶がないけど、映画になったということで、
気になっていたので見に行きました。

いあー、やっぱりアニメとかと違って、人間が実際演技をするわけで、
こう、何か…。「カッチャン〜」とか「タッチャン〜」と思ったりしちゃったわけで(笑)
見に行ってよかったです。


その後、帰ろうかと思ったのですが、
安い日だし、何かもう1つ見れる時間がありそうだな〜と思って、
チャーリーとチョコレート工場を見ることにしました。
ただ、字幕版は時間が合わなくて、吹替版を見ることにしました。
こっちも、有名な作品が映画化になったわけで、
どんな風に作られているのか気になっていたんですけど…。


面白かったです(笑)


なんか、歌とか…役者の人とか。
まぁ色々と(o_ _)ノ彡☆

見てない人は是非見てみたらどうでしょうか?




※じいちゃんが、10日で100歳になるらしい。……じいちゃんスゲェー!!!