寝過ぎだろう。ウン。

ピザとポテト。

朝の5時ぐらいに寝た。起きたのは……15時半ぐらい(;´Д`)ゝ
ね、寝過ぎだよ…!!!オレ!


起きたら、雨が土砂降りで、今日休み(サービス業とか)の人とかは、
ちょっと嫌だろうな〜と思いつつ。自分は見たい映画とかは一通り見たので、
家でボケーとまた小説とか色々動画編集とかしてたんですが、
動画編集!


昔の、SPEEDの特集番組のが出てきた…!!(笑)
寛子・多香子ペアーと絵理子・仁絵ペアーで、
原宿・渋谷を回ったり、暴露話?とかのやつ。
すっごい懐かしい。ビデオで、凄く何度も見ているので画質も悪くなっているんだけど、
VHS→HDDした。そして、今はHDD→PCキャプってたりします。
後で動画で保存しよう〜っと。DVD化しようかな?でもavi化とかでも良いかな?


何か他にも色々出てきそうで怖いビデオの溜まり場…ヾ( ≧∇)ノ彡☆
一応まずは、MPEG2でCMカットしないとね。
久々にやるので、腕が落ちてそうです…(汗)
ちょっとずつ、カンを戻さねば。



あ、そうそう。駄文1つUPしました。
某サイト知っている人は読んでみてください。WITOP(略)の12話です。
他も更新しろって感じですけどね。後はHPの改装とか。
まー、いずれします。


※ピザ食った。…1人でMサイズはつらい。やっぱ胃が小さくなってる…。