はじまった。

映画「SHINOBI」見た〜?

今日からレッスンはじめました。
胸式呼吸とか腹式呼吸とか色々今日は教えてもらった。
普段は、喉から出てる感じの胸式なんですねー。
何か、複式呼吸はよく?というか…結構出てくるので耳にしたりして覚えていたんですが、
胸式呼吸はあんまり使ったことが自分はなかった(笑)
胸式っていうんだーって改めて思いました__φ(..)

次のレッスンは結構先なんで(仕事ってかバイトの都合上)それまで予習?とかしとかなくちゃ。
…頑張らないとなぁ、3日坊主になりそうだ(;´Д`)ゝ


そうそう、…駄文も3日坊主になってる_| ̄|○<…ど、どうしよう続き浮かばなく。他の作品が書きたい。



とりあえず、今日は逃げーーー(笑)