フェチバトン

えー、結構前に回ってきたバトン。
次に回す人が浮かばない…っていうか、数名浮かぶんですが、人数分いない?っていうかな?
とりあえず、自分が回答してみたかったので、やってみました(笑)



一部、ありん子ちゃんの日記をお借りします<(_ _)>

                                1. +

◆バトンってなあに?と思った方へ◆

あるお題が回ってきたら、自分のブログもしくは日記上で同じお題に対して答え、
次の5人をを選んでその人にバトンを渡すというルール。
指名されても答えないで放置プレイでもいいし、答えただけでまわさなくてもいいです。
バトン=指揮者 の判断に委ねるわけで。

                                1. +

まず、やる前に「フェチ」の定義をしないと答えられんので、「Wikipedia」を参考に確認してみましょう。

フェチとは、
身体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に「個性的」な執着を見せたり、
性的興奮を示す傾向を指す俗語の一種。
物神崇拝、拝物愛、異物嗜愛などと訳されるフェティシズム(fetishism)を略した言葉である。


大事なのは「執着」と「性的興奮」か?


Q1.あなたは何フェチ?
んー…、うなじ?なのかな??
まぁ…この間、テレビで高橋とかが髪縛っていて、
その後ろ姿を見た時に興奮しましたが何か?(笑)
後は、何だろ〜、手とか足とか見ちゃいますけどね。(もちろん顔もだけど)


あ―――!!最近、声好きです!声フェチってあんのかな?
声優さんの声とかすっごい好きな人とかいたりするんで。


Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
……同性でもいいですか?(笑)まぁ、異性でも同じかもしれないけど。
んー、顔は普通に見るでしょ。
その後、全体的に…口とか目とか鼻…。見ちゃうかなぁ。


Q3.最近プッシュ出来る部位
えー…。太腿??腰?
何だろ〜、この間PV見てたらついつい腰つきとか見ちゃいましたが…(笑)
後は、目とかはついつい見ちゃうな。眼つきがね〜。結構印象に残ったりしてる。


Q4.異性の好きな部位5つ
……Q2の様に、同性でも(略)
えっと、口、目、首筋…。
後は〜、後姿っていうか、ちょっと振り向こうとしてるような中途半端な感じの格好?
が好きだから…なんだ、背中なのか!?…まぁ背中ってことで(苦笑)
後は〜。喉とかも見ちゃうかな。(あ、喉仏でてる〜とか見てしまう。)

…まぁ、くっつきやすい体ならいいけど。(ぇ


Q5.フェチを感じる衣装は?
そ、そりゃ…!制服とか!後は和服とか!
うなじが!うなじが〜〜〜!(*´Д`)
ってなる時、それは正月番組(笑)
後は、スーツですかね、この間、見ててやっぱりスーツはいいと。
後は、やっぱり最初に書いた通り、日本の文化、和服。これは良いねぇ、うん。本当良い(笑)


Q6.回す5人
えー…、今浮かびません。
とりあえず質問に答えたかったので(笑)



……参考になんのかこれ??


※…基準は、高橋愛を基準として考えてたり(笑)