すっごく遅くなったかな?

elly live 2005〜rebirth〜

どもー。今井絵理子ことellyのライブに行って何日か経ってしまいました(笑)
結構感想や、セットリストを書いている人がいるので、多分その辺は良いと思います。
個人的に自分が思ったこと、絵理のファンの人は結構、連帯感があるなーとヾ( ≧∇)ノ彡☆
アンコールの時や絵理のハッピーバースディを祝う時など思いました。
今度は10月で、ほぼ約1ヶ月後です。
その頃には自分もレッスンがはじまっている(^^;
頑張るぞー!

取り合えず、報告は、直筆なかったってことぐらいかな?_| ̄|○<残念だ。


と、取り合えず今日の報告はないですけど(笑)
こんな感じで、間が少し空いても日記を書いてけれたらいいですわ(o_ _)ノ彡☆




…今は一応、アニメネタ?が再発中でそっちに夢中(笑)
富士急でウイングゼロのプラモ買っちゃったよ(爆)
作らないと〜ヾ( ≧∇)ノ彡☆