フジヤマ、フジヤマ!

ハム太郎(笑)

今日は、富士急ハイランドに行って来ました。
昨日は結局そのまま寝ず、8時に待ち合わせ場所に行き。
現場に行くまで車の中で爆睡してしまいました( ̄▽ ̄*)ゝ


まず、着いて最初に行ったのは、お化け屋敷。病院の。
何か、連れて行った人いわく。「詰まらん君達ー」って言われました(笑)
何か反応があまりにも無くて…(o_ _)ノ彡☆


いあー、しょうがないじゃないですか(;´Д`)ゝ


その後は、何か出てきたら小雨がちょっと…。
あらら…って感じで、乗り物も止まったりしてしまいまして。
ご飯を食べている間に復活するかなぁと思ったら復活。
あまり乗りませんでしたが、ブランコこと(笑)…ウェーブ・スインガーを2回程と、
グレート・ザブーンとキング・オブ・コースター・フジヤマに乗りました。


フジヤマは18時閉店で、ちょうどラストの組で乗りました。
いあー、面白かった(笑)また行きたいです。
そして、さっき帰宅。あー眠いような寒いような(やっぱ風邪ぇ?)



明日は、絵理ですねー(今日ですが)
日帰り出来るのかな?……つーか、またお金が。・゜・(ノД`)・゜・。(苦笑)
ってか新幹線とか調べてないな…(笑)