あぁー。

月だよー。

昨日、頑張ろうとか言っておきながら、まだまだ結局悩んでいる自分がいます。
で、色々調べて…考えました。
今すぐには、ココから動けない。そして金銭面でもダメだ。
ならば、ココから行けるところ、そして今出来ること。
それを考えました。


…そうしたら、やっぱり。
「小さい」とか「大きい」とかその部分が気になりましたが、
どうせ1から習いたい。それは結局どちらでも同じ様なことになる。
そして1年はすることになる…。ならば今出来ること、それは小さいけど頑張ろう。
それになるわけで…。もし、やってみて「小さい」からココから更に上を目指すのにはやっぱり…。
そう思う、そうなる。場合は1年後また考えてみようかと。


なんで、結局当初の考えで良いのかなーと。なんとなく今はそう思ってます。



友人達もそれで良いんじゃない?って言うんですが。
んー、良いんですかねぇ。でも自分はそれで良いかなぁって一応納得はしたんですけどね。



人って、結局色々、決めたと思っても考えてしまうものですね…。