本番でした。

恐竜〜!!

今日は、知っている人は知っている。
某用事の本番でした。ドキドキしましたけれど、色々話をして、
んで練習したことをやって。その場で結果を言われたんですが、一応「合格」頂きました。


詳しい人は、小さい所とか、色々…気にするかもしれませんが、
何か小さくても一歩前に自分のしたいことへの道が開けれたので、
このチャンスを今逃すと…中々進めないかなぁ…と思い。
自分は今回、手に入れたチャンスで更に前に進みたいと思います。

どうせ、不合格を頂いても、それをバネに次の一歩へ進もうと練習しに行こうと思っていたので、
やることは一緒だと思うんです。


それならば、合格を折角頂いたので、今回この機会を逃したくない。
そう考えました…自分なりに。


それに、もし大きい所を受けても、何ですかね…。
目標にしている人?が、何かがあれば…会えるかもしれない。
その環境でやると…何か自分がすぐにヤル気が落ちてしまいそうな気もして…。
ならば、逆に全然違う所で、1から…いや、この場合は0でしょうか?
そこから初めてみようかと。そう思ったので、頑張ってみたいと思います。



※今日、ささじまライブ行って来ました。…ポケモンパークじゃなくて、恐竜博2005の方に(笑)