歌った歌った。踊った?(ぇ

見にくいけど、中部国際空港!

今日も、バイト終わった後に皆でご飯を食べ。
その後、皆は帰ったんですが、自分はカラオケに1人で行き歌ってきました。
3時間ほど。

何か、前はお腹から腹式呼吸で歌えないなーと思っていたんですが。
今日は喉が痛くならなくて、歌えるようになってきたのかな?
マウスピース効果でしょうか?(^^;(笑)

今も時々吹いてたりするんですけど、結構感覚戻したいって理由もあるので…。
続けていけたらいいなーと思います。

さてさて、明日もバイトだけど、そろそろ寝なければ…。



ってか駄文待ってくれている某人とかスイマセン。最近まったく手を付けてないや_| ̄|○
チビチビ書いていきたいと思います。
UPしてないのも多いからなぁ…。



あ、後ですね。ありん子さんからフェチバトンが回ってきたようなので、
回す人が浮かばないのですが…後日やってみたいと思います(笑)