よー寝たさぁ。

大白川露天風呂付近。

本日はバイト休み。ってかない日。
んでもって給料日。バイトで一応10万くらいは手に入るんだけど、
すぐにマイナスなんだよね…。もう1つバイトしたら溜まりだすと思うのですが、
何か家で出来るような仕事か。近所?で少し融通利くバイトないかなぁと思うこの頃。


今日は、なんか晩御飯食べたら、0時半ぐらいまで寝てました。
何時間寝たんだ(笑)…おかげで目が覚めてるんですけど(o_ _)ノ彡☆
いつもより確実に目が…(笑)


HDDのデーター移動、及び初期化終了。
今、mixiにて面白いコミュみっけたので凄い見てます。
つーか話題が通じる。ヤバイヾ( ≧∇)ノ彡☆





タイトルの意味

↓↓↓

最近、「がんばっていきまっしょい」の中に出演している、鈴木杏ちゃんに似ているのか。
友達がしつこく?(笑)


「今出てんの〜?(笑)」


メルが来る。……似てるのかぁ〜?分からない。