また買っちゃいました。

外付けHDD3台目を本日購入。機種はバッファローのHDHU2シリーズ。
HDHBU2シリーズは持っていたのですが、こっちにしてみたり。
一応ポイントも付くし、HBでバックアップ機能持ってたので、こっちで良いかなぁと。
ちなみに今回のは250GBのモノ。前のは160GBだったので。
その前のは一応IO-DATAので120GBなのかな?個人的にバッファローの方が外付けでは好きかもしれない。
外付けドライブもバッファローだし。…何でだろう。


まぁ、3台になったので、1台はノートPC用にしようかなぁと(笑)
これからデーターを移動予定。間違えて消さないようにしなければ(苦笑)