久々の再会ー?

レイブンクロー

今日は、前回会う約束をしていた某友人(笑)と食事に行きました。
何でも前回は親が事故ったとかで…(^^;


で、どこに食べに行くのか?と仕事が終わった後の連絡を待っていたら。
「べこたん」に行きたいとの事。…べこたんすか。

その店、昔は…とんかつ屋だったと思います。
通る時は行ったことがなくて、気になったので行きました。


感想:―――結構美味しかったですよ?


店の名前の「たん」モノは食べませんでしたけど。色々食べたんですが。
また今度行って食べてみようかなぁって感じです。


そして、会話は色々愚痴ったり聞いたり。
今の心境報告みたいな感じでした。…おそらくkittenさんには誰か分かるかと(笑)
もう1人の某友人も里帰りしてたみたいなんですが(万博で)本日そのまま帰ったそうな。
会いたかったけど、まーしゃぁない。