フラッシュメモリが…!!!

フラッシュメモリ

わ、我輩が使っているフラッシュメモリ(2個)のうち、1つがダメになったらしい…!!
ちなみに使用していたのは、BUFFALOのRUF-C***/U2シリーズ。
512Mと256Mを持っていて、512Mがイカレたー!(泣)
イカレるなら容量が少ない方にしてくれた方がよかった…。_| ̄|○
あ、ちなみに本日の画像の青い方がイカレました。

ディバイス認識しなくなりまして。
なーんも対策しても反応しない。マジでダメになったのかなと…。
なので新しいのを購入。お金がないのに…トホホ(T^T)
本来なら128Mもあったんですが、(違うメーカーの)それは兄貴にとっくの昔にあげていた為。
どうせ容量が大きいの欲しかったし、今度はSanDiskを買ってみた。
でもやっぱ1.0Gなので金額高い…。まぁ良いか。
よく使う身としては、データーのバックアップは小まめに…。
フラッシュメモリでも抜かりなく。

って感じでインプットされました(苦笑)

今回はバックアップしてあったんで良かったですよー。
気をつけないとなぁ。うん。