小説って面白い。

前まで自分はアニメとか、漫画ーって騒いでいたと思うのですが、
最近ちょと違う?って言っても余り変わってないんですが、
最近は小説に凝ってます。特にネット小説。
アニメとか漫画になっている人の小説もありますけど、マリア様とかね。
最近凝っているのは、dream(ドリーム)小説。
主人公の名前を自分で決めれるやつ。小説書いている人は普通の人とかだったりするんですが、
ストーリーが面白いのもあるし、名前を自分で決めれるので、自分の名前にしたりも出来ます。
ジャンルも色々ありますけど、面白くって最近読んでます。
もちろん、アニメとか音楽も色々しながらですけどヾ( ≧∇)ノ彡☆
興味があったら読んでみては…?