先週は休んだけど…。

先週は葬式で休んだバイト。
本日はちゃんと行ってきましたよー。ってか行かないと凄いことにまたなるだろうし(汗)
でも…凄かった_| ̄|○

一応知っている人は知っている。
元職場兼今のバイト先、一応サービス業なんですが…。
この時期の売れる製品と言えば、「エアコン」凄い売れてます。
つーか売れすぎ、ってか買う人も多すぎ。
何ですか?あの購入量。まー商売なので売上がないと困りますけど、
そんなに買う人がいるんですかと言うことです(^^;
買い替えとかしてる人もいるみたいなんですが、結構そんなに壊れんでしょうか(汗)
まー四六時中使っていれば壊れやすくなると思いますが。(PCとかもそうですし)
…売れる量がハンパじゃないので、そのデーターを入力する側としては追いつきません。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)
本来のバイト終了時間は21時なんですが、自分が終わったのが23時過ぎくらいです。
ちなみに、その入力分は全部じゃないです。
配送業者さんとかもいて、その会社にデーターを送る為にも、本日売上分は本日までに入力するわけで、
ご来店してもらう商品とかのはもう間に合わないんで明日打つ。
…しかしその業者の方の量が凄いハンパじゃない_| ̄|○

自分だから23時で済んだらしいのですが、他の人がやると02時ぐらいとか行ってるんだろうなぁと…。
そうですか…、と思ったけれど、確かにそうかもとかなり納得してしまった自分がいるんですが(滝汗)

……と、とりあえず来週も頑張るよ!!特に日曜日!!!(笑)