ライブに行ってきた。

B’zツアー車

どもっ。
この間の日記から暫し経ってますが、
自分はボチボチ生きて(笑)ます。
今日はB'zのライブに来ました!
浜松であったやつです。初B'zライブだったんですが、
サイコー!ですね♪今はホテルでピッチから書いてますー。
続きは帰ってきてからでも(^.^)/~



ハイ。
帰ってきてからでもって書いたのがかなり遅いですが(汗
続きです。
B'zのライブ、はじめていきましたけど、やっぱ凄いですね。
何か乗せられてしまう(笑)そして、みんなでやるパフォーマンス?とか
すごいなぁと…。
個人的に、照明の数と、音響機材とか、ミキサーが置いてある位置とか、
すっごい気になりました(笑)

でも、一番思ったことは。
色々なライブを見ると、その人それぞれのパフォーマンスや、見所などがあって、
今後も何か興味があれば好きな歌手とか以外も見たいなぁと思いましたね。