ヤヴェーよ!!!見つけちゃった。

えぇっと、レイアースのサントラまでも今聞いております。
何だ…自分、前もセラムンの時にサントラ集めた様に、レイアースもサントラまで!?
でも1つしか持ってないですけど、今手元に…。
でも3ってあるから…他にも1・2があるってことですよね?
どんなの入ってるんだろう。
何気に今聞いております。
召喚された時の音楽とか、凄く好きなんですけど…個人的に吹奏楽出身ですので、
こーゆうオーケストラのサントラは凄く好きなんですよ。
どうしよ…もっと色々探したらあるんでしょうか?凄く欲しいんですが。
金管楽器や、木管楽器などの素晴らしい演奏。
サントラでも…色々聴き応えがあります。探してみようかなぁ…。
どうも、音楽関係の学校を出ているor音楽関係出身だと、ウズウズします。
やっぱ同じ関係の人はそうなりますか?
友達は今もゲーム音楽作ったりしてますが、自分はもっともっと、歌が上手くなりたいです。
演奏も出来る限り!!!


……最近、マニア気味のネタでスイマセン_| ̄|○