松浦亜弥、愛知厚生年金会館ー!夜の部

ハイ!行ってきました。
山梨からわざわざ来た姉と18時頃会場近くで待ち合わせ。
ヲタっぽい集団から、何故か今回は女性の集団もよく見かけたのですが…。
名古屋は結構女性来るのかな??

今回は、前から○列目で端なのですがかなり良い場所です。
何せ花道が横にあります!後で亜弥が来ます。
今回のコンは4回目なのでセットリストも知っていたので、どこで来るかも分かっていましたが。
亜弥、柴ちゃん、村っち、まさおとは目が合ったと確認は出来たのですが。
ひとみんが微妙…。合ってる可能性は高いと思うんだけど(^^;
村っちは普通に何度も向こうから見てくれました(o_ _)ノ彡☆
先週も同じ場所付近に居たのがよかったのだろうか(笑)

ネタばれになりますが、今回のコンからアカペラの部分が少し変わっていました。
他3つでは一応同じだったのですが、今回行った時に増えていて…あれ?と。
他の所、もしくは昼の部でもしていれば、公演ごとにアレンジして行ってるのかもしれません。

今日のトークはカレートークをされたので、今度カレーを食べようかなぁ。
まぁ、今は全国に拡大されましたが、この辺だと…ココイチかな?最近行ってない。
…金があったら行こうかな。