松浦亜弥、参戦致します。

もう、時刻的には本日なんですが。
夜コンに参戦致します。姉と…(笑)分かる人は分かると思われますが。
今回は普通にFCの方で良い席が当たりましたので行ってきます。
昼の部もあったのですが、昼はヤフに出して、この間の茨城に行く時の交通費に回りました。・゜・(ノД`)・゜・。
先週も亜弥コンで今回も亜弥コン…。
なんだ?…最近行ってなかったと思ったら急に亜弥コン行く自分が居ます。
柴ちゃんと村っちが楽しみです。村田さんのあのトークは素で普通に面白い。最高です。



あぁ…やっぱり、ごっちんコンだけ行ってないのは気が引ける。
行きたい…。それよりも、今は後浦なつみコン…行きたい_| ̄|○<チケない。金ない。