毎度、まだハマっておりまます。

http://liberty527.fc2web.com/img/050422_01.jpg
ハイ!どーも。
昨日言っていた、レイアースにまだまだ見ております。
動画で見まくり、見まくり。
んでもって、懐かしくて漫画も見てー(笑)
やっぱ、TV版と漫画版は全然違いますね、かなり違うんで最後は…。
個人的にTV版の方が2の方は好きかな?
タータ、タトラ姫様の会話が好きです(o_ _)ノ彡☆

漫画版の方は結構、ストーリー的に最後は難しいかもしれませんしね。
TV版で、あぁなったのは妥当なのかもしれないですね。
大体、TV化されるモノって漫画と違いますよね、
だけど…それで2重くらいの面白さがあるので良いですが。

OVAを知って、見てみますが…。
ストーリーが全然TV版とも漫画版とも違って、これはこれで味がある。
後、絵のタッチも微妙に違う。でも…OVAの方が大人っぽいのかな?

…自分は、海が好きですね。龍咲海。
その次には、プレセア…。どうやらモコナに突っ込む?メンバーがお好きの様子。
プレセアは逝っちゃったVerは、かなり気に入ってたり(笑)
レイアースを見たら、なーんか今度はまた色々昔見ていたTV番組モノとか、漫画が見たくなりましたよ。
次に見るのはなんでしょう?(笑)

レイアース見ながら、何故か、ガンダムWを見ている自分がいるんですが(爆)
OP曲が頭に残ってるヾ( ≧∇)ノ彡☆