捌けたよ。

どんも〜。
昨日は、初USJに行って来ました。
いあー、前日の夜から高速じゃなくて下で走って。
だけど運転してたわけじゃないけど、寝れなくて(笑)
んで、殆どオールの状態で…朝一に着いて、そこから人気モノの…。
ジュラシック・パーク・ザ・ライドとかから乗ってきました。


雨が降っていたけど、まぁ何とか気になるくらいで、
途中雨が止んだ時もあったし、一応雨降りの中でしたが…学生も沢山いて(;´Д`)<何でやー(笑)


人気モノのアトラクションは一応一通り制覇したんでよかったり(o_ _)ノ彡☆
1番面白かったって思ったのは、スパイダーマンですかね?
何かおもろかった。


後、バック・トゥ・ザ・フューチャー好きはちゃっかりそこも行きました。
なんで行ってよかったです。

スパイダーマンの蜘蛛のTシャツも2個買ってまった( ̄▽ ̄*)ゝ
夏になったら着るつもりです。もしくは下にでも。


ただ、寝不足と前日の筋トレの筋肉痛で…。
帰りは爆睡でしたけど(苦笑)
寝る前の風呂でマッサージしたお陰なのか、次の日(今日)は痛くなくてよかったです(笑)



後、本日はellyチケ残り3枚捌けました(笑)
あ、聞いてない人いたわ〜って思ってメル送ってみたらビンゴ。
ってことで全部枠が埋まりました。これにて安心♪