れ〜ま。

ふぇふぇ!
レコ無事してきました。
確実に少しずつ上手くなってきてるな〜と自分でも思う。
でもまだまだ未熟です。日々練習です。


一応、今回は…。
イカラと絵理を歌いました。
イカラが曲が速いので釣られてしまいそうで…ちょっと(;´Д`)<危なかった。
まぁまずまず…。だと思う。



ふぅ…。とりあえずレッスンの話は終わり。




んで、絵理なんですが(笑)
ellyのライブ…チケット。
何か調べた?ところ……身内がかなり取ったらしく、みんな取りすぎた分を消化するのが大変らしい(笑)
そういう、うちんらもですがヾ( ≧∇)ノ彡☆


まぁ、楽しみだ。



◎拍手レス◎

沢山の拍手有難う御座います!!


++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。
美貴夢、年上、甘&シリアス。
蓉子夢。