最近好きだよ?

最近、種ことガンダムSEED系を色々見ているんですが、
お陰で曲も聴くようになりました。
玉置が今頃なんですが、結構好き。ってか声が合うらしい。
ってことで、カラオケで種運命入れまくり。


アニメの映像は出ないけど、PV付きのがあればそれを入れて歌う(笑)
ってことで、色々歌いました。いあー満足。
ってかカラオケ行ったら行ったで、作詞してないのを思い出す。
書かないと先生に怒られるぅうう!!頑張れ…。まぁ、明日(今日だが)
頑張って考えようかな?うん…。


さぁって、昨日の日記に書いたんですが、ライバル役1名名前が出てきました。
それは…!!!


高橋愛


ん〜。愛は違う夢でシリーズっぽくなってきてるのがありますが、
それは続くか分からないし。
亜弥シリーズの方でライバルだと…ほうほうって感じですね。
他にも、この人は?って人居ますか?
まだまだ考え中。色々捻ってみますか。ってか…ライバル多数でも良いですからね。
さぁ、誰が上げられるのやら…。



◎拍手レス◎
1/20日
21:41:亜弥シリーズのライバルは愛ちゃんが良いなぁなんて...ρ(..

愛ですね、上記に書いたんですが、考えますね♪
同じ年ですしどんな感じにしようかなぁ…。

拍手のみの方も有難う御座います!

++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。
美貴夢、年上、甘&シリアス。
蓉子夢。