ほーい。

えぇ、まず…。
生きてます。えぇ、生きてらっしゃいます。
更新遅くってスイマセン。
まぁ、一応aboutとかに書いてますが、オイラのペースなので、
気分により遅かったり速かったり…。


まぁ、今ぶっちゃけ、他のジャンル読み漁ってます(笑)
種を!種を読んでます(o_ _)ノ彡☆
この間まで、魔法バッカ読んでたのに(w
種に今更ハマったんで、種夢と種運命夢読み漁り。


勿論、今のも好きですよ〜?
ネタ書きかけのも何個かありますからね、ただ筆が進んでないだけ、
ですが今回なんか急に書きたくなったんで、真希夢書いたり。
ってか真希夢になってただけなんだけど…。
誰にしようかな〜?って思っていたら、勝手にごっちんになってました。
これまた謎…(笑)まぁ、結構自分的に満足なんですけど。


もっと何かネタ浮かんだらドンドン書いてきたいんですけどね。
マリみてはもっと増やしたいのに、原作の方の印象が強く残ってるから、
どーも自分のオリジナル要素を出し難いっぽい自分…。何故だぁああ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、書けたらバシバシ書きますんで。えぇ。本当。


で、モノは相談です。
亜弥シリーズなんですが、ライバル誰がいいですか?
美貴で!って最初は思ってたんですが、この方はやっぱりお姉さん的存在の方が良いかと思い、
今その立場なんですが…。
ライバルにするなら……誰が????ってやっぱりちょっと悩んでしまいまして。
誰がこの人!って思う人いますかね?いたら拍手でも何でもいいんで言ってみてください。
参考にします…。



◎拍手レス◎

1/9日:亜弥シリーズ、大好きです!
有難う御座います!何かアイディアがあれば言ってみてください♪書けたら書きます!
1/20日:(・∀・)
( ̄ー ̄)ニヤニヤ……って、オイラの知り合いですかね?w

拍手のみの方も有難う御座います!


++++++++++++++

忘れないよう、メモ書き…。

※リクされたモノ※

あさ美夢、年上、道産子、甘。
美貴夢、年上、甘&シリアス。
蓉子夢。