再出発〜?

珈琲ゼリー(違)

えー最初に。
今日からmixiの方の日記と「はてな」とヤプース!をすることにしました。
まぁ、元々ヤプース!は、「はてな」より前?なのか?(前の「はてな」の途中かな?)からしており。
最近まったく更新すらもしてないのですが…。
うまく出来れば、全部利用したい…と思います(苦笑)


で、


トップに書いてあるように、mixiの方は今現在、友人の友人まで公開する日記。
こっちはまー、オープン?


でも、あまり深い内容?書かないかもしれない。
書くかもしれない。


まー、mixiの方も書くか分からないですけど。
とりあえず、何か携帯(モバイル)から日記見るとき、
mixiから「はてな」とかだと行けないのが面倒だったので…(笑)
ではでは、今日から新しく?宜しくお願いしまーす。