プラン変更。

平瀬温泉のマンホール

家の用事を終えて?(なのか?まぁよい(笑))
DoCoMoショップへ行って、名義変更とプラン変更をしに行ったのですが、
兄貴の馬鹿ー。兄貴の証明書他がないとできないじゃないかヽ(`Д´)ノウワァアアン
なので、名義変更を出来ず、プラン変更だけしてきました。

その後は、映画が見たかったので、妖怪大戦争を見てきました。
結構面白かったかな?他にも予告CMで見た映画でいくつか見たいと思った映画がありました。
後は、本屋行って、神無月の巫女の漫画本買ってきました。全2巻なんだけど、
アニメにすると12話なのね…。
アニメと漫画版だと若干違う部分があるんで、そこなどを読みました。
舞-HiMEなんか違うしなー、全然。まぁ、買ったんでこれで気分はスッキリ(笑)