何か最近色々〜。

満月。―――雲隠れ。

今日も、バイト後に食べに行った。
何か最近食べに行くの多くて、お金が減るような減らないような…。
夜更かしが多いような…。おかげで親が五月蝿い時があり。
でもまー、放っておく。(苦笑)

最近気になっている小説があって、甥っこに言われたやつだけど。
有名なやつだけど…、バーティミアスってやつとダレン・シャン
読んでみようと思って、本をAmazonで買ったのは良いけどまだ読んでない(笑)
ダレン・シャンはまだ買ってないから買って読みたいなー。その前にコレ読まないと…。
一応、洋書も買った。だけど読めんが(笑)<英語勉強したい。・゜・(ノД`)・゜・。


あ、ハリー・ポッターの最新刊(洋書でUK版)買った。
何か思ってた表紙じゃなかったんで、後日買いなおすかもしれないけど、
一応手に入れたので…。うーむって感じかな?でも読みたいけどよめ(略
ま、何とかなるなる(笑)