キタキタキター!!!

久々に萌え〜。
神無月の巫女!百合好きにはたまりませんね〜。
TVで堂々と、キスシーンがあったりするアニメ初めて見ました。
漫画もあるんですかね?そっちは読んでないので知らないのですが、取り合えずアニメは完璧見ましたが(笑)
舞-HiMEの時とはまた違う感じで結構良い。
多分、某友人もハマるかもしれない…(笑)日記読んで反応があれば分かるはず。
…以前普通に言ったら通じたんでもう分かってるかと思いますがね(笑)


あ、長くなったんで今日はこれで、ほなまた〜。




※追加

声優さん…に、能登さんと植田さんが!!!!こ、これは…!!!(笑)
ま、マリみて繋がりー!!(笑)