あ、そういえば。

そうそう、携帯をついにDoCoMo買いました!
多分横についている画像です(o_ _)ノ彡☆
SH901iSっす!シャープですよ。今回も!
前はvodafoneV602SHでした。んで今回もSH。画質が良いので結構気に入ってます。
だけど、折りたたんでいる時に着信があったか分からないのが難点かな?でも結構好きですが。
ただ、DoCoMoを使うのは初でして…若干まだ操作に慣れない。
でも、miniSDカード(128MB)も買いましたし準備はOK。
電話帳も一応登録しました。後はみんなに変えたよ〜って伝えるだけ。
ちなみにまだ伝えてない人ばかり。まー…ウィルコムも知らない人ばかりだが…。
早くvodafoneを解約しに行かないと…。これで田舎に(ばーちゃん家)帰っても、圏外にならなくなります。
一部やっぱ圏外ですけどヾ( ≧∇)ノ彡☆

今はまだ手元に3台あるわけで、結構邪魔(爆)…早くしろ自分(笑)
まー、後はDoCoMo名義を自分に変えないと…。家族で買って貰ったので…。
プランもファミリーパックにしまっせ!