送別会じゃーい。

今日は、15日締めのうちの会社で、7月で辞めた同期の送別会をすることになってました。
凄く偶然でビックリしたのが、神奈川に居る同期もちょうど辞めたとのこと(笑)
みんな同じ時期に辞めたのね…(o_ _)ノ彡☆


送別会といっても、辞めた人以外は仕事が今日はあるわけで、
仕事後にもちろんすることになっていたのですが、
自分は行くために必死に早く終わろうと入力しました!
そのおかげで早く行けましたけど♪
その後、飲み会の場所へ行ってやったのはいいんですが、
世の中は広いのでいろんな人もいます。
お酒を飲んで酔うのはいいんですが、酔いにも限度があると思うんですよね、
他の客の邪魔をして店の人の迷惑をもかける客はいやだなぁと。
今日はそんな馬鹿な人がいたので、あーいう人は何かきっかけがない限り、
直らないのだろうなぁと思いましたね…。何か色々冷めた感じで自分は見てましたけど、
時と場合を考えて行動しましょう。そう思いましたね…。


まぁ、自分も時々ハメを外しますが、迷惑はかけてないからなぁ…。