お元気ですよ?

すごく間が空いてしまい、すいません。
一応生きていますよ〜、携帯の方の返事がなくても生きてますよ(苦笑)
まぁ、最近あったことといえば、バイトしての最初の給料が手に入ったのですが、
即効マイナス2万ぐらい。全部保険とかで引かれるわけで…。
次の給料入ってもすぐなくなるだろうな〜。さっさと次のこと決めないといけないですかねやっぱ。
…やりたいことのは全然出来てないのですが(汗)
地道にって感じでやるしかないのかな…?まー、頑張りまっしょい。



後、最近はまっていること。
ずーっとネット小説読みふけってました。メッセもつけずに、ひたすら読み読み。
↓(過去の日記)で書いたと思いますが、ドリーム小説または名前変換小説にハマってます。
…というか、面白くて普通に読んでおります。みんなよく考えれるなぁ〜と感心しながら。
…そういう前に自分も書きかけを書けよって感じですけどね(^^;(笑)
地道にコレも頑張りますよほ。



あぁ、後あと!これは言いたい。
この間、おいっしーーーーい。イタ麺食べてきました!
すっごい美味しかった。テレビとかラジオの取材も来てるみたいで、サインとかありました。
また今度行く予定♪楽しみです。