待ってましたー。

本日は、マリア様がみてるの最新刊発売日!
文庫本は当日入るって聞いたので、フライングは出来なかったので、
1日になって買いにいきました。
タイトルは「薔薇のミルフィーユ」、食べ物が良く出るって今野さん自身も言ってますが、
今回もか〜と思ったり(笑)
まだ読んでない人もいるかもしれませんが、
各三薔薇の様子が書かれていて、ずっと気なっていた菜々と由乃のこととかも少し載ってんで良かった。
ただ…菜々のキャラがどんなのか今回ではっきりすると思ったのですが、
結構…こーいうキャラなのね、でも面白かったり。
志摩子さんの家庭のこととかもわかったので満足です。
つーか…文庫本でこんなに買ったのってはじめてな気がする。
22冊?(プレミアム入れないと21冊)…我ながら最近字だけの本をよく読むなぁと思った。
今後も読むでしょうが…。続きがまた楽しみだなー。