本当最近は色々と。

アニメのネタですが、最近本当、過去のを見すぎのような気がする。
マジで!(笑)
最近また見ているのは…。


爆れつ
ナデシコ
赤ずきん


…これだけ言えば分かるかもしれない(o_ _)ノ彡☆

とりあえず、爆れつは↓の日記にも書いていますが、
OVAが出てたのを調べていて知った。
OVAは原作よりなのですね、原作一応少ししっているので登場人物も分かったからよかった(^^;
でも、赤ずきんチャチャとか機動戦艦ナデシコとか…こっちも懐かしい〜。
SMAPが歌ってたんだよなぁーとか思ったり。
本当、時代は流れていますねぇ。
そしてまた声優さんとか気になったり。
…林原さんがココにも出てたのかとか_| ̄|○


以外に探せば探すほど、色々発見できて面白いです。
まだ見かけなので、また見ます(笑)…本当面白いヾ( ≧∇)ノ彡☆