生きてますよー。

とりあえず、生存報告です(^^;)
更新してなくて申し訳orz

ハロプロ関係のライブとか会場推しには行ってるんですけど(苦笑)
後は、mixiでしたら一応1日1回ぐらい日記は更新してます(汗)

一応ですね、駄文コツコツ書いてはいるんですよ〜?
ってか、書いて後はUPするだけってのもいっぱいあるんですけど…。
微妙に納得できなくて?UP出来てないとか…かと。
それでも良いならUPしようかなーって今度思ってます。
ただ、今は風邪気味で辛いですorz
左手の変な症状はいまだに治らないし……。
1ヶ月に1回は通院行ってます。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)


後、時間があれば…サイトデザインとか変更したいなー。
とりあえず生きてます。


最近は、宝塚にはまってたり(何)

あ!リボンの騎士のDVDいいですよ〜♪♪(*´Д`)