突然だけど。

突然、紺ちゃんまこっちゃんの卒業ニュースが28日に出たけど、
紺ちゃんが、まこっちゃんが決めたことだから応援しようと思う。
麻衣の時もそうだったし、みんなそれぞれ叶えたい夢とかはあるもの、
その為に、行動を起こさないといけないわけで、
アイドルで芸能人をやっている2人は、同時進行でするにはあきらかに無理があるし、
そうすると、やっぱり卒業してそれに専念って道になっちゃうんだろうなぁーと…。


紺ちゃんとか、北海道の空気と東京の空気とかがやっぱ違うって言ってるから、
北海道に帰りそうな予感がするんだけど(笑)
でも、今の仕事が好きで、ポジティブ的に考えるって言ってるから、
復帰も有る可能性あるわけで…。麻衣だって戻ってきたし。


今は、自分のしたいことをしてくださいって思った。
まこっちゃんが語学留学ってのはちょっと「えぇ!?」って思ったけど、
確かに自分もしてみたい…_| ̄|○<英語喋りたい。
あ、でも英語とは決まってないか…。


2人とも叶えてくれるとよいわー。
オイラも頑張らないとなぁ!!!うん。


でも、紺ちゃん…夢小説書いてる時に、急にその話題は辛い(;´Д`)(笑)
まぁ、いいか(笑)