亜弥ヲタじゃないけどさぁ…。

どうもです。何とか生きている状態です。
やっと会社にも少し慣れ、生活リズムも少し慣れてきました。
まー、それでも今まで夜中まで起きてたのが、起きなくなって、朝早くなったのは辛い。
つーか、交通手段が少ないのが辛い。えぇ、辛い。



で、昨日はハロプロの運動会でした。
えぇ、久々にお金がないのに、頑張って遠くまで行きました。


で、オイラはやっぱり。
亜弥ヲタじゃないけど、あやみき好きのCP好きだなぁと思った(;´Д`)ゝ




あやみき密かに多すぎです(笑)
それを見つける自分も怖いけどヾ( ≧∇)ノ彡☆
…+微妙に妄想出来そうなネタを有難う。



ってわけで、書けたら芸能夢どんどん書くぞー。
って今は無理ですが、書けたらUPします。




あ、マリみても当然。
でも、運動会後なので芸能がプッシュ中ー。



※沢山の拍手有難う御座います※